プロポバッグの話し

プロポバッグの話し

プロポバッグって使ってないんですよ、高いから。持って行くの忘れそうだし。
でもいい感じのがあったんで購入しました。

・ミズノ×ポケモン POKEMON シューズケース

「ミズノ×ポケモン POKEMON シューズケース」てやつ。
シューズケースて書いてあるけどシューズケースです。ミズノ製です。文字通りです。

ジョーシンさんのメルマガに宣伝が載ってて勧められるままに買っちゃった。

おいらは黄色と黒のピカチュウカラー買ったけど、バリエーションで赤とか青とか緑とか、初期ポケモンカラーもあります。
2022年11月現在のアマゾンだと赤と緑が安いみたい。ヒトカゲカラーとゼニガメカラーですね…

・入れるとこんな感じ

結構余裕があるんで横置きすれば2台入れれると思うけど、裸で2台入れるとバッグの中で接触して傷がつくんで何等かの対策は必要だと思う。

頑張れば2台いける

プロポ入れるには余裕はあるけどツーリングカーは入りませんでした。長さが足りない。
34cmってことなんでMシャシのM寸くらいなら行けるかも。

・とりあえず安いんで買ってみてはいかがでしょう

ヒトカゲカラーとゼニガメカラーが安いんで。
おいらはプロポはピットバッグに入れてたんだけどピットバッグがどんどん重くなっててトランクから出すのに腰やっちゃうし持って歩くの苦痛なんでそろそろ分散したいな、と考えたた際にこれ見つけてうっかり買っちゃった、て感じです。
ピットバッグ重い!て感じてる人はぜひ。

現在EX-NEXTとEX-RRの2台入れて持ち歩いてます。
なかなか便利です。

ラジコンはじめてみようかなと思った方にカテゴリの最新記事