タミヤから新型シャシが発表されたよー!!!!1ツーリングカーだよー!!!!!1

NO IMAGE

BT-01と言うらしいです。ベースはMB-01です。

画像はyoutubeタミヤ配信より

MRにもFFにもなります、とのこと。

ボディは旧型スープラ。STクラスなら出られそうですね。単売してくれないかしら。新型より良く走ったりして。

MB-01のサスアームなんかを変更した車、て感じです。
まずはMRで発売されます。
ここ20年くらいでリア駆動のツーリングカーってタミヤから出てたかしら?出てないよね?TA03で出てたのかな?

でもTA08やTB-05と戦えるか、ていうとどうだろうか、て車ですね。
タミチャレGTに出たとしても相当ハンデをもらわないと勝負にならないんじゃないかしら。

というわけでカテゴリとしては「ロマン」なんだと思うんだけど、リア駆動の車って操縦を上達させるには最適らしいんで、おいらは結構欲しいですね。
TTのパーツ使うだろうしそんなに高くならないだろ、1万円代と見たけどどうでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事