TA08っぽい新型シャシのティザー映像がタミヤから来たよー その①

NO IMAGE

・ベルト車っぽい
・バスタブっぽいけどバッテリー押さえがTRFシリーズっぽい
・モーターはリアミッド
・足はTCっぽい

TRF421が出るにはまだ早いと思います。
TRF420なんとかエディション、かもしれませんがシルエットがずいぶん違うんで違う気がします。
4駆っぽいのでFFじゃないと思います。
TC-02はまだ出ないと思います。
ベルトなのでTB-06、TT-03ではないと思います。
TB-Evoだったらびっくりします。

というわけで、完全新規のTD01じゃなければ、TA08なんじゃないかなあ。

3/12追記:その2はこちら↓

TA08カテゴリの最新記事