タミヤのバッテリー運搬にぴったり!100円ショップセリアのフタがとまるケースS

タミヤのバッテリー運搬にぴったり!100円ショップセリアのフタがとまるケースS

今回は小ネタです。

北海道に来てレースに参戦する機会がぐっと増え、せっかくレース出るんだから、と参戦するクラスも増えていき、持って行くバッテリーも比例して増えています。
今まではピットバッグに無造作に入れていたのですが、増えていくにしたがって管理しなければならなくなり、なんかいい物ないかなあ、と探していたのですが見つけたのがこれ!

ミニ四駆界隈で話題になった「フタがとまるケースS」

またそれかい、と思う方もいるでしょうがいい感じに収まるのでちょっと見てって。
それにパッケージングするときは大きさそろえた方が収まりいいんだって、まじで。

こんな感じで収まります。

4本入ります。

色も白だけではなく黒が出たので2種類に。
未使用は白、使用済みは黒、て感じで使い分けもできます。

てわけでおすすめ。

ラジコンはじめてみようかなと思った方にカテゴリの最新記事