アストロプロダクツ(ASTRO PRODUCTS)のすすめ

アストロプロダクツ(ASTRO PRODUCTS)のすすめ

アストロプロダクツ」てお店をご存じでしょうか。
主に自動車やオートバイ用の工具を扱っている小さなお店で、全国展開しています。
オリジナルブランドの工具なども扱っており、質もそれなりに良く、かなり安く販売している、という素晴らしいお店です。
ドライバーなんかはもちろんインチサイズのレンチや、サンドブラストの機械まで販売しています。

私がアストロプロダクツで最初に買ったのがデジタルノギス、20年位前になります。
当時デジタルノギスはすげえ高かったんだけどセールしており買いに行きました。
確か移転前の練馬店で買ったんだったかな、いまだに使っております。

北海道でも展開してまして、ちょいちょい覗いております。
最近見つけた一押し商品がこちら。

ウエイト。
本来は実車のホイールバランス取り用なのですが、ラジコンでももちろん使えます。
ラジコン用だと、これの半分の量で350円とかですが、これはなんと税込みで330円。

なんか貰ったわけじゃないけどいいお店だしずっと見てられるくらいいっぱい物が置いてあるので気になる方はぜひ。

公式HP
https://www.astro-p.co.jp/

店舗一覧
https://www.astro-p.co.jp/blogs/shop

コラムカテゴリの最新記事