おい株やらねえか?⑫

  • 2023.11.11
おい株やらねえか?⑫

はい久々の株の話し、現在のポートフォリオがこちら

米国上場とかインド株とか角川なんかは売ってしまいました。
総額で2万円くらいのプラスになってたと思う。
そんであらたに小田急とライザップを購入してます。

小田急はコロナで下がってたんで5月に購入。
2500円くらいになると思ってるんだけどあんまり…
結果的に長期保有になっちゃそう。優待もらったところで使わないんだけどねえ、こちとら北海道在住だし。

ライザップは今度記事上げるけどちょこザップに入会しまして。
9月末に株持ってると2か月無料になるってんで慌てて購入しました。
多分3月末もそうなると思う。
というわけでちょこザップ通いに飽きるまでは保有の方向で。とにかく安かったし。

ANAも3500円目標、て考えてるんだけどさっぱりですな。もうしばらく保有。優待もオークションで売れるし。
イオン北海道は優待目当てなんでこれも当分保有です。安いし。

ちょこザップ通ってますが楽しいっすよ、おすすめです。
こんな感じで優待でなんだかんだもらえることもあるんで、気になった会社は株を上場してるか、何か優待はあるか、てのを見てみると面白いんじゃないかなあ。
でも株は余剰資金でね。損することもあるから。

カテゴリの最新記事