タミグラ東京大会2023見に行った話しと新カーペットの話し

NO IMAGE

東京大会の初日を見に行ったんで皆注目の新カーペットの話しを。
て言ってもおいらは走ってないんだけどw

当初は参加するつもりだったんですよ、横浜大会中止になっちゃったから。
で、飛行機もホテルも取ったんだけど関東圏民以外参加禁止、って。
北海道含めて他の地域の大会は「参加可能だけど代表権は無いよ」なんだけど東京大会だけ参加すら禁止。

一時的に東京都民に戻っちゃえよ、と私の中の悪魔がささやきますが私の中の天使が止めてくれました。
まあひっさびさの東京大会なんだから待ち望んでた人がいっぱい来るだろうし、そんな中で地域外の人間が参加枠一個取ったら悪いですよね…

8時入場開始で10時ドライバーズミーティング、18時終了、って予定になってました。
朝一から見る必要もなかろう、てことで9時半くらいに五反田TOC到着。
そんで終わりまで見ていた、っていうw

で、新カーペットですが、いろんな人に話し聞くと、
「以前のカーペットと変わらない」「前のよりちょっと食う」
て感じの意見が多かったかな。

新品、てことですが、毛はあんまりつかない感じ。
でもホコリかな?はあるみたい。
後半になるにつれてホコリが少なくなってくる、てのはいつものカーペットと同じですね。
あと今回だけかもしれないけど、しわが多かった。
写真雑多に。




ST決勝
GT決勝

ちなみにSTの優勝者様はポルシェボディ使ってました。
話し聞いたんですが、TA07MS使ってて、420足じゃなければうまいことつけられる、てことでした。
かっこよかった。

さておいらが東京のタミグラに出られるのはいつになるのか!?
北海道で鍛えられた成果を見せられる日はくるのか!?
果たして「運転荒くなりましたね」とか言われるのか!?乞うご期待!!

りっくんにステッカーもらった

サンリオピューロランドも行ってきた。

タミヤグランプリ2023カテゴリの最新記事