マクドナルドで期間限定「マックフルーリー月見」売ってるぞ!

マクドナルドで期間限定「マックフルーリー月見」売ってるぞ!

・たまに上げるマクドナルドネタです

月見バーガーの季節となりましたが、今年はマックフルーリー月見、ってのも出ています。
紹介します。

現物は画的にあれなんで、広報写真を流用します。

雑な流用

ちなみに現物。

最後の工程でかき混ぜてるみたいだからどうしても汚くなるね。

味はというとかなりうまいです。
ここ最近のマクドナルド期間限定品でも最上位なんじゃなかろうか、という出来。

黒蜜とバニラが非常に合う。
ガツンと甘いので疲れてるときとかいいかもしれません。
わらび餅が入っていてアクセントとなっていますし、コーンクラッシュっていうコーンフレークを細かく砕いたようなものも入っていて、これまたアクセントになっています。

結構カロリーありそうなんで控えるけど毎日食べたい出来。
期間限定品は無くなり次第終了なので、急いだほうがいいです。

ちなみにクーポンは見当たりませんでした。

お菓子カテゴリの最新記事