福井にあるラジコンショップ/サーキットの「レディオガガ」さんの通販を利用した話し

NO IMAGE

※通販利用して無事届きました、ってだけの記事になります。

2021年1月上旬、福井あたりはかなりの雪が降ったそうで、高速で立ち往生丸2日、みたいなニュース見たりしました。
で、福井には有名なラジコンサーキット「レディオガガ」さんがありまして、結構な被害を受けたとか(現在は復旧し通常営業に戻っています)
営業できなかった日も続いたそうで、いつもYouTubeで楽しませてもらってるし多少支援しようか、ってことで通販利用してみました。

HPはここ。

https://www.radigaga.com/

上の方に「SHOP」てのがあるのでクリックするとここに飛びます。

ショップにはレディオガガの高橋さんが厳選したラジコングッズががが。
ピットマットが気になるのですが今回はステッカー購入。極少額で申し訳ない。

2021年1月現在の価格で1400円と高額に感じるかもしれませんが、送料消費税込みでなんと2枚セットの価格。
超妥当、むしろお得。

郵送先の各種情報を入力して(おいらは会員登録しときました)支払い方法を選択。
選択っていってもクレジットカードのみなんだけど。
(クレジットカード払いでも高くなることも手数料取られることもありません)

降雪が落ち着いたであろう1月29日に注文し、2月1日に届きました。

多分高橋さんのサイン入り


さて何に貼ろうかしら。マグネットに貼って実車に貼り付けようかしら。

また、別系統の販売になりますがTシャツやパーカーも売っているようです。
ガガさんのTシャツ、タミグラ北海道でも3人くらい着てるの見た。

コラムカテゴリの最新記事