タミヤのダンパーオイル運搬にぴったり!100円ショップセリアのフタがとまるケースS

タミヤのダンパーオイル運搬にぴったり!100円ショップセリアのフタがとまるケースS

今回は小ネタです。

北海道に来て車で移動するようになり、ラジコン行くにも荷物が増えております。
私はほとんどやらないのですが、サーキットでダンパーオイルを交換することが極稀にあるため、ダンパーオイルも持って行ってたりします。

今まではスーパーのレジ袋なんかに入れてたんですが収まりが悪く、何かいい物を探していたのですが見つけました。
これ。

ミニ四駆界隈で話題になった「フタがとまるケースS」


こんな感じで収まります。

イーグルの逸品、ダンパーセットアップスタンドも同梱可能。
このスタンドほんと便利だからピットバッグと自宅に置いておくべき。2個購入推奨!

ラジコンはじめてみようかなと思った方にカテゴリの最新記事