岡山にあるラジコンショップ/サーキット「G-WORKS」さんの通販を利用した話し

岡山にあるラジコンショップ/サーキット「G-WORKS」さんの通販を利用した話し

※通販利用して無事届きました、ってだけの記事になります。

岡山に「G-WORKS」(ジーワークス)というラジコンサーキットがあります。
タミグラーなら知らない人はいない、て程の名門サーキット。
店主様が博識な上に人格者で本来なら隠しておくようなノウハウも惜しげもなくブログで公開されています。しかも毎日更新。
「なるほど!」とうなる内容で正直必見、大いに参考にさせていただいてます。
https://ameblo.jp/tsubotaroh/

常連の方のブログも面白くてよく拝見させていただいています。
https://ameblo.jp/ff-03teegaspeed/

そんな感じで(間接的に)お世話になっていますので、お礼に通販利用させていただきました。

HPはここ。
https://www.rcgarageg-works.com/

右上に「ネットショップ」てタブがあるのでそこにカーソル持って行くとメニューが出ます。
メニューは長くてパソコンからだとスクロールしていくことになります。

普通のキットなんかもありますが、注目すべきはカスタマー品の充実。
秋葉のスーパーラジコンでも並んでいないようなカスタマー品が売ってたりします。
メーカー欠品でもここにはあったりして。おそるべし。
「ここで扱ってるということは…」て感じで色々推察できたりします。「5×11mm六角ピロボール」の存在とかここで知りました。
ちょいちょい見ておいた方がいいかもしれません。

で、今回はオリジナルステッカーを購入しました。
送料は「北海道・沖縄 2260円」とあるので恐る恐るだったのですが、これは最大かかってこれくらい、て値段の表示みたいです。
今回は銀行振り込みを選択して送料が152円(!)で済みました。(銀行振り込み選択時の送料になります。代引きだと変わります)
予想より大幅に安かったんで2枚買っちゃった。

支払いは銀行振り込みと代引きで選択可能。
代引きの場合は送料手数料が変わりますが、クレジットカード払いなんかもできるみたい。

11月2日に注文、6日に無事届きました。


タミグラ岡山大会終わって一息ついた頃だし、てことで注文したんですが、ちょうど屋外サーキット作ってたようで仕事増やしてしまったかもしれません、すいません。
https://ameblo.jp/tsubotaroh/entry-12707537645.html
さて何に貼ろうか。

ジーワークスさん1回くらい行ってみたいと思っています。
江戸時代なら一生に一度はお伊勢参りだったけど今の時代のタミグラーなら一生に一度はG-WORKSだよなあw

サーキット紹介カテゴリの最新記事