おい株やらねえか?⑧

  • 2021.06.15
おい株やらねえか?⑧

JALとかANAとか買ってたんだけど体調が急激に悪くなっちゃって株見てる余裕がねえ、てことで6月1日に一気にみんな売ってしまいました。
今は体調は戻っています。体力低下したままなのと食欲が無いんだけどがんばって戻しています。胃袋小さくなっちゃってもう。
今は完食できると思えないので行けませんが、牛タン食いにいくのが目標です。

http://gisuke.info/

・その後の私

1015円で買ったエディオンはずっと持ってようと思ってたんだけど権利確定したのと下げてきたので1089円で売りました。
7400円ほどプラスになり6000円ほどの利益。一時期15000円くらいプラスになってたんだけどなあ。

5月17日にANAを2497円で200株購入して6月1日に2671円で全部売り。
35000円ほどプラスで27000程の利益に。

4月26日にJALを2300円で200株購入、6月1日に2616円で売り。
63000円程プラスで50000円ほどの利益。

その後も航空会社は上げてるけどもうしょうがない。
というわけで今持ってるのはバンダイナムコとKDDIの2社だけになっています。
与力が出来たので何買おうかと観察中。

・よくある質問

・オリンピックやるっぽいけど株価に影響ある?

大ありですね。
旅行会社とか航空会社が上がってるのもオリンピック景気だと思うし。
コロナワクチンが急速に普及してて「コロナ後」を見据えての値上がりってのもあるけど。
というわけでもう少し儲けることができそうだと思ってます。

あなたもレッツ参戦!

カテゴリの最新記事