モンテールの「HERSHEY’Sクッキー&クリームケーキ」が超うまい

NO IMAGE

久々に食べ物の話し。
こないだサーキットDoさんのレース出て結果はさんざんだったんだけどそれはそれとして奥さんへの機嫌取りにスイーツでも持って帰ろうってことで帰りにコンビニ寄ったんですよ。

で、適当に何品か取って会計して持って帰ったんだけどその中の一つにこの「HERSHEY’Sクッキー&クリームケーキ」てのがありまして。

画像はこちらからお借りしました。
食べちゃったんで画像が無い。

一口食べたんだけど超うまい。
なんていうか、クリームが独特の味なんですよ。ただの生クリームじゃねえな?て感じで。
これ今まで食べたコンビニスイーツの中でもトップクラスの美味さだわ。こうやって思わず調べちゃったくらいだもの。

で、この商品ですが北海道・東北・関東・中部・近畿・中四国のみの販売になっています。九州沖縄の方は残念。
コンビニ主体ですが、どこのコンビニでも置いてる、てことでも無いみたい。
おいらは上幌向のセブンイレブンで購入しましたが、家(札幌)のそばのセブンイレブン2件見たけど置いてなかった。
まいばすけっとでの目撃情報も見かけたんで帰り探してみます。

お値段が確か298円税別、だったと思う。
販売時期が2022年10月01日 ~ 2022年10月31日なんで気になる方は急いで見て回ってください。
ほんとおすすめ。

今月末で販売終了、てなってるけど、年に1度くらいは再販されてるみたい。

公式HPがこちら。

https://www.monteur.co.jp/view/20-33900.html

「クリームおいしい」て感じてる人も多いみたいで食品口コミサイトでもべた褒めされてた。

これだけだとあまりに内容が薄いんでついでに。
最近キティちゃんブームが来てまして。
なんかアクセサリー欲しいな、て思ってたんですが女児とか女性向けで。
男がつけててもおかしくない物ないかなー、て探してたらこんなの発見。

コーヒーの匂いがするらしいがそれはいらない

公式はこちら。
https://kaoru.watch/

ヨドバシ通販の「お気に入り」に入れてたんだけど定価4180円が2740円と投げ売り始まってたんで買いました。
週末届きます。たのしみだー。

白もあります

白も投げ売り中

お菓子カテゴリの最新記事