恐怖のSP.1589 オンロードレーシングトラックタイヤ の巻 の続報

NO IMAGE

「トラックのタイヤで困ってる人向け」てすげえ狭い内容です。しかも薄いです。前編はこちら↓。

オンロードレーシングトラックタイヤっておいらが把握してるだけで3種類あるんですよ。

①いい感じにグリップするやつ(多分最初の頃のタイヤ)
②全くグリップしないやつ
③結構グリップするやつ(多分わーちゃん支給タイヤ)

把握してないやつもあるかも。
パッケージやら部品番号やらは一切変わらずで外観でも判別不能なんでまあやっかい。
おいら的には①を常用、③もあるけど使ってない。②はつかまされたんだけど捨てた。
今使ってる①はそろそろ寿命なんだけど代替が無い。

しばらく品不足で入手できなかったんだけどアマゾンに入荷してたんで購入してみました。
さてどれが届くかな♪

注文時、入荷が「1~2か月後」だったんだけど半月くらいでアマゾンから届いたんで、サーキットDoさん持って行って試してみました。
届いたのはこのロット。

682221

まずは持ってる①で走ってみます。うむいつもの通り。
そんで届いた682221をホイールにはめて走ってみます。
グリップがうんこだったらホイールがもったいないので接着しません。
恐る恐る走ってみます。

あらいいじゃない。
持ってる①と同様のグリップだわ。
タイヤ新しいせいか今つかっているタイヤより気持ち食う感じがするけどこれはセッティングでどうにでもなるだろ。

という感じでした。
今頼むと多分68221が届くんで、トラックタイヤ探してる方は下記から。
違うロット届いたり品切れてたら残念。

「俺の考えてた『いい感じのグリップ』と違う!」て方はすいません。

よし接着しよう。

ついでにホイールも安い

TT-02カテゴリの最新記事