マクドナルドで期間限定「マックシェイク ヨーグル”ド”(ヨーグルト味)」売ってるぞ!

マクドナルドで期間限定「マックシェイク ヨーグル”ド”(ヨーグルト味)」売ってるぞ!

・たまに上げるマクドナルドネタです

マクドナルドはちょくちょく食べに行くのですが、おいしいものは紹介する方向です。
ちなみに今、期間限定で「アラビアータソース」「レモンタルタルソース」というナゲットのソースが出ており、試してみたんですがあれなんで紹介しませんでした。

今回紹介するのはヨーグルト味のマックシェイク。
ドラえもんとのコラボでカップも特別な物が使用されているとか。

会社帰りに飲んでみました。

Mサイズ頼んだら普通のカップで来た
なんの変哲も無い画像

ドラえもんコラボカップはSサイズだけのようです。

で、味ですが、ヨーグルトの風味はそれほど強くなく、ヨーグルトが結構苦手なおいらでも大丈夫でした。
うむ結構うまい。
遠くにほのかにレモンが感じられます。
ヨーグルトのすっぱさを演出したのかな。
まあ1回飲めば十分かな、て感じです。

・お得なクーポン情報!

クーポン番号「526」でMサイズが200円→180円になります。
この手のやつは期間限定、無くなったら終わりなんで急いでいったほうがいいです。

ぜひぜひ。

北海道グルメ情報カテゴリの最新記事