「タミチャレ統一DAY」の話し

「タミチャレ統一DAY」の話し

年に1度同じ日に「全国のサーキットでタミチャレやらねえ?」てイベントが、この「タミチャレ統一DAY」になります。
コロナのせいかここ3年くらいかな?やってなかったんだけど今年は行われることが決定。

2022年は11月の5日と6日。

このHP作ってから初になるんじゃないかしら。超久々。
過去の話しですが参加するとちっこいステッカーがもらえました。
今年はどうだろうか。

タミヤからスタッフさんが来てくれるお店もありました。
サーキットDoさんで以前行われた際はTRF鈴木清和さんが来てたんですよね。
出たばかりのヤリスボディでタミチャレGTクラスに参加されてて、販売促進とは言えきつそうだなあ、と思って見てました。
実際きつかったんだろうな、って結果でした。
朝一でタミヤの笠井さんに迎えられて、悪いことしてないけど「車大丈夫だったっけ?」と不安になったり。今年は北海道はだれか来るんだろうか。

そんな経験もできますので、ご都合着く方はぜひ参加してみてください。

サーキット怖いなあ、とか、レースっておっかないなあ、とか思ってる方も、お祭りなんで参加してみてはどうでしょうか。
タミグラも終わり、タミグラ全国大会も終わった後なんで雰囲気的にはかなりまったりになっており参加しやすいと思います。

タミヤチャレンジカップ2022カテゴリの最新記事