TEAM TD タカシマデザインさんの通販を利用させていただいた話し

TEAM TD タカシマデザインさんの通販を利用させていただいた話し

「タカシマデザイン」はラジコンのボディ塗装をはじめ諸々やっている会社です。
タミヤの前住さんのボディ塗装してるところ、て言えばわかりやすいかな?
サイトではオリジナルグッズの販売もやってますので、今回利用させていただきました。

※通販利用して届いた、てだけの話しになります。
TOP画像はタカシマデザインさんのHPからお借りしてます。

・タミグラ北海道大会の抽選会であたった!

タミグラ北海道大会の抽選会でタカシマデザインさん提供のヤリス用カーボンパターンデカールをいただきました。
これを貼っておけばウイングなんかがカーボンっぽくなるという素晴らしいアイテム。
黒一色の「樹脂でーす」てのだといまいち味気ないんで結構おすすめ。

抽選会には結構な数提供いただいてたようで、たくさんの人がもらっていました。
なんとも漢気あふれる感じ。こういうのには答えなければ、てことで、今回お金出して購入させていただくことにしました。

・どんな物があるの?

現在はカーボン調デカールやアパレル関係を販売しています。
カーボンパターンデカールはヤリス用だけでなくTC-01用とかTA08用とか、ちょっと変わったところではグラスホッパー用なんかもラインナップされています。
他にはTシャツやら帽子やらも販売されています。
ステッカー類だけなら送料込み、てのがありがたい。

ショップのURLはこちら↓

https://teamtd.easy-myshop.jp/

・何頼んだの?

今回はTC-01用のカーボンパターンデカールを購入しました。700円で送料込み。
支払い方法はクレジットカード、銀行振り込み、コンビニ払い、代引きなんかが選べます。
クレジットカードは最低金額に届かず、てことで利用できなかったので銀行振り込みで。
9月13日夜に振り込んで20日には届きました。

TC-01ってツーリングカー仕様にしてもTA08なんかとはもう勝負にならん感があるのでGEN2/フォーミュラE専用機にしてしまおうと思い、それならシャシのドレスアップでもしよう、てのも購入理由です。

・届いたものはこんな感じ

会社(というか発送元)は「北海道士別市」てとこにあります。
旭川から北に50kmくらいかな、私が住んでる札幌からは200km程なんで比較的近所、すぐに届く感じです。200kmあるのに近所て北海道感覚だな。東京から200kmって言ったら掛川行けちゃうよw

届いたのがこちら。

わかりにくいけどきっちりカットしてあります。

貼り方の動画なんかも。

かっこいー

・終わりに

TC-01用のカーボンパターンデカールは以前からありまして結構気になってたんですが、いい機会なんで今回購入させていただきました。
TC-01のフロントバンパーは平面が多くて間延びした印象を受けるのですが、このデカールを貼っておくと随分締まった印象になります。
タミグラでもこれ貼ってる人ちょいちょい見かけました。タミグラってドレスアップについては寛容だし抽選会にも提供していたりするんでレギュレーション的にもまず大丈夫だと思います。
今後タミグラでTC-01を使う機会も無いかもしれませんが、展示車にするにも綺麗にしておきたいし、いい買い物した感じ。

ショップのURLはこちら↓

https://teamtd.easy-myshop.jp/

未分類カテゴリの最新記事