「第2回サツタム模型最前線」@ タムタム札幌店

NO IMAGE

「はじめに」

タムタム札幌さんで模型の展示会が行われます。

「イベントの概要」

〇第2回サツタム模型最前線とは

タムタム札幌さんで模型の展示会が行われます。
カテゴリに縛りが無いのでガンプラでもスケールでもフィギアでも。
ただ素組はやめてください、とのことですので何らかの手を入れた作品を持って行ってください。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:第2回サツタム模型最前線
開催期間:作品受付7月21日から8月20日
展示も同期間
料金:無料ですがタムタム会員に限ります。
HP:https://ameblo.jp/tamtam-sapporo/entry-12683098707.html
住所:北海道札幌市厚別区厚別西4条2丁目8-7 スーパーセンタートライアル厚別店

一人1作品になります。
スペースが限られてますので早目に。

「アクセス情報」

・車で行くのがおすすめ

陸の孤島的な、エアポケットみたいなところにあるので車がおすすめです。
札幌新道(国道274号)より厚別通りを厚別/江別方面へ3.1km。
札幌中心部からだと右折で入ることになりますので注意。
駐車場は広くまず止められます。

・JR、バスで移動するなら

厚別駅 1出口から徒歩約15分
平和駅出口から徒歩約25分
新札幌駅 2出口から徒歩約30分

「おわりに」

ヨドバシさんがガンプラコンテスト休止中なので、事実上札幌最大の展示会になるのでしょうか。
何かゴールが無いとモチベーションが上がらずに手が動かない、ってのが模型製作あるあるです。
この展示会を目標に、手を動かしてみてはいかがでしょうか。

前回は拝見しに行ったのですが、ちょっと展示スペースが狭いように感じました。
お店の方にはできれば拡大をお願いしたく…

2021年7月カテゴリの最新記事