chocoZAP(ちょこざっぷ)に行ってるって話し②

chocoZAP(ちょこざっぷ)に行ってるって話し②

これ書いてるのが通い出して3週間くらいたったかな?て頃です。
体重は2.6キロ減りました。すごい。
意外と続いてるんでジャージを1セット追加で買いました。ミズノ。

ていうか仕事暇なんで、今は週4ペースで通ってるんですよ。
※ここで私が求めている感想は「すごい!意識高い!!」であって「お前の会社大丈夫か?」では無いです。

スターターキット、てのがもらえるんですよ。
9月に入会すると10月に、10月に入ると11月に、て感じで。
で、もらえました。体重計とスマートウォッチ。
スマホのちょこザップアプリと連動させてなんか色々やってくれるんです。更に楽しくなってきちゃうわ。
でもスマートウォッチの使い方がいまいちわからん。

とりあえずお腹のお肉減らす為にやってたんですが、やや減ってきたんで今度は腹筋割るのを目標にしようかな、と思ってます。
若い時は割れてたころもあったんですが、年取ると代謝悪くなるから厳しいんですよね。
腹筋割ってモテモテになろうと思います。

トレーニングの動画やサイトを色々見たりしたんですが、おいらみたいなのが腹筋割るにはただ腹筋やっててもダメらしいです。
まずはお腹の肉を減らして、それで腹筋鍛えないと、お腹の肉の下で筋肉ができてる、ていうことになるみたい。

お肉減らすには筋肉増やして代謝を良くするのが手っ取り早いみたいです。
背中とか太ももって筋肉多いので、その辺を鍛えるのが効率いいみたい。
というわけで最近はラットプルダウンとかレッグプレスとかやってます。

で、入会時にコード入れる画面が出てくるんですが、ともだち紹介コードに

G6ZAGG20

て入れてくれるとあなたも私も初月と次の月が300円引きになりますのでどうぞ。

未分類カテゴリの最新記事