年始でやることないしyoutube見ようぜ

NO IMAGE

あけましておめでとうございます。
正月ボケしてますか?私はしてます。

・パパに驚かされてキャー!と言ってしまうお喋り猫チロさん

私的にはここ最近の最大のヒットです。
ちゃんと会話が成り立ってるのがかわいい。

・【CSM】仮面ライダー ゼロノスベルト 念願の開封レビュー これはかーなーり 最高!!

Every Little Thingのギターの伊藤さんのチャンネルです。
このチャンネル、ギターの話しが半分くらい、残りの半分くらいが仮面ライダーグッズの話しなんですよねw
ゆるい雰囲気なんでちょいちょい見てます。おすすめです。

・メルカリで3600円のタミヤTL-01をいじりまくる。

中古のTL買ってレストアするって動画です。
その後パーツ集めたりTT-02Sと戦ったりしてます。
一覧がこちら ↓

https://www.youtube.com/user/ryo980980/videos

これ見てるとTLいじりたくなりますねえ。
俺だったらこれ入れてこうして、とか想像が広がるんだけど部品入手が。
でもTL買って色々入れて近代化してDoさんのレース出てみたいなあ。

・第7回 山山杯 2002

20年前のレースなんだけどまあ前住さんが強いこと。
見ごたえあってじっくり見ちゃったわ。

ちなみに最終のリザルトはこんな感じ。
1:前住 諭
2:加藤 隆史
3:柳   晶
4:村松 和男
5:滝沢 豊
6:中林 豊道
7:前住 篤
8:小柳津 将之
9:山本 昌広
10:島谷 篤央

店長実はすごい人だったんだなあw

・【悲報】ブタケツローレルがまさかの…

バッドボーイズ佐田さんのチャンネル。
車高下げすぎたため駐車場でスタックしたローレルの話しです。
2年前のコンテンツなんだけど去年夏頃に見て腹筋痛くなるほど笑った。

未分類カテゴリの最新記事