年内最終更新です

NO IMAGE

てわけでご挨拶です。

今年の更新はこれで最後となります。
一年お付き合いありがとうございました。

今年はラジコンに関してはなんとなくいい感じの一年だったなあ、と思っております。
このHPもヒット数が結構上がってきたし、検索上位に出てきたり。
このサイトをきっかけにラジコン始めたりサーキット行ったりレースに参加したり、という人が増えてるといいなあ。

しかしイベント関係が根こそぎ中止になり、ネタに困った一年となりました。
来年はコロナが収まってまた活気のある年になるといいんですが。

来年は金になるサイトを1個作りたいなあ、と計画中ですが全く思い浮かびません。さてどうしたものか。

来年一発目のラジコンネタは8日にバッテリー関係の話しを、その前に非常にヒットが増える株の話しをUP予定、乞うご期待!
それでは皆さん良いお年を。

未分類カテゴリの最新記事