年末なんで来年発売されるラジコン予想を

年末なんで来年発売されるラジコン予想を

※完全に妄想なんで読み飛ばしてください

年末なんでネタも無いですし、来年(2022年)に発売されるモデルの予想を。

ずばりTT-03が発売になるんじゃねえかなあ

と予想しています。

TT-01が発売されたのが2002年10月
Type-Eへの移行が2008年

TT-02の発売が2013年5月
S発売が14年11月

無印TTについては11年7カ月で新型が出ているわけです。
で、2013年5月から11年7カ月というと、2024年12月です。

しかしTT-01Type-E発売からTT-02発売までを数えると5年なわけで、TT-02Sから5年というと、2019年になります。2年前です。
というわけでこの辺のことを鑑みると、来年あたりTT-03が出るんじゃねえかなあ、と予想しております。

スーパーGTの日産Zあたりのボディつけて。12500円くらいで。

2021年の1月にTA08の発売を予言してた私としては、結構自信あるんですがどうでしょうか。


TT-03予想図

未分類カテゴリの最新記事