タミグラレギュレース @ サーキットDo

タミグラレギュレース @ サーキットDo

「はじめに」

タミヤグランプリのレギュレーションで行われるレースがサーキットDoさんで行われます。
タミチャレレギュとは微妙の異なるレギュレーション、なれる為にも参加してみてはいかがでしょうか。

「イベントの概要」

〇タミグラレギュレース @ サーキットDoとは

先日発表されたタミヤグランプリ2020のレギュレーションに基づいて行われるレースです。
詳細はこの辺

年間ポイントなんかはかかっていませんので、ことしのレギュレーションはこんな感じか、という確認のためにもタミグラ参加予定の方はぜひ。
自分の車の調子確認や速度比較だけでも結構参考になりますよ。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:タミグラレギュレース @ サーキットDo
開催期間:2020年7月4日 18時から22時
料金:参加無料ですがコース使用料がかかります。多分2500円でおさまります。
HP:https://rc-do.at.webry.info/202006/article_4.html
住所:北海道岩見沢市中幌向113(国道12号線沿い)
参加申し込みは当日12時まで店頭もしくは電話で。

開催クラスは
TRFグランプリ
GTグランプリ
STグランプリ
Mスポーツグランプリ
ライダーグランプリ

「アクセス情報」

・車で行く場合

車がおすすめです。
駐車場は広大にあり、無料です。
札幌からだと店舗は右側になりますので、すぐ先の信号でUターンして左折で入ることをおすすめします。
あの辺は車の流れが速いので変なところで止まるとおっかないです。
電車の場合は幌向、上幌向から徒歩30分ほどです。 天気がいい場合は徒歩でも行けますがガッツが必要です。

「おわりに」

今年はやるんだかやらないんだかいまいちはっきりしないタミヤグランプリですが、
「やるよー」となったとき焦らないためにも参加してみた方がいいと思います。
タミグラの現場で「なんか俺の車遅い!」って調べてみたらピニオン間違ってた、とかなった場合は結構悲劇です。

未分類カテゴリの最新記事