タミチャレのレギュレーションがちょっと変わってた

タミチャレのレギュレーションがちょっと変わってた

https://d7z22c0gz59ng.cloudfront.net/cms/japan/rc/event/challengecup/images/2024/04/cc240410.pdf

気が付かなかった。えへへ。

まずタミチャレGT。

指定シャシにXV-02RSが追加されました。
これ使ってTA08Rに勝てるか?言われたらどうでしょうかね?

で、ボディも追加が。
画像借りてきたんで見て。赤字がそれ。

ポルシェが使えるようになりました。
これはホイールベースが短いんで狭いコースとかだと結構いい感じで使えるかも。
あとはモチュールオーテックZが注目かしら。

そんでやってるところあるのかしら、て感じのタミチャレTC。
1997メルセデスベンツCLK-GTRが追加に。
3台の中では扱いやすそうに見えますね。ボディ単品売りしてくれないかしら。TCヲタとして買うんだけど。

タミチャレM。
MB-01が追加になってます。
65T/27Tのギアが指定になってるんだけどギア比が不明。多分07、08に比べると有利になってると思うんだけど。

タミチャレMラリー。
新設されたみたい。
MF-01XとMB-01の2車種が使用可能、ていうちょっと癖が強い感じ。
販売開始後にXM-01が追加になります。
モーターが15.5なんで参加しやすいと思うんだけど、カーペットだと難しいんだよねえ。

最後にタミチャレラリー。
使えるボディが増えました。
新型のヤリスって今まで使えなかったんだ。知らんかったわ。

そんなかんじー。
Mラリー楽しそうだけどやってくれるショップあるのかしら、て。

タミグラタミチャレレギュレーションカテゴリの最新記事