chocoZAP(ちょこざっぷ)に行ってるって話し③

chocoZAP(ちょこざっぷ)に行ってるって話し③

これ書いてるのが通い始めて1月ちょい経ったくらいかな。
体重は4キロほど減りまして、内臓含めてほぼ標準になりました。すごい。

で、お腹の肉が無くなると今度は胸の筋肉が無いのが気になってですね。
胸の筋肉を増やすようなトレーニング追加したり。

で、胸の筋肉の次は青っ白い身体が気になってですね。
日サロ通おうかな、と思ったり。
そういや岩見沢ほのかに日焼けマシンあったなあ。

で、日焼けしたらしたで今度は乳首黒いのが気になったり。

というわけできりがないですね。
整形繰り返す女の子の気持ちが理解できました。

で、入会時にコード入れる画面が出てくるんですが、ともだち紹介コードに

G6ZAGG20

て入れてくれるとあなたも私も初月と次の月が300円引きになりますのでどうぞ。

未分類カテゴリの最新記事