タミグラレギュレーションタミヤチャレンジカップ @ 十勝ラジコンサーキット

タミグラレギュレーションタミヤチャレンジカップ @ 十勝ラジコンサーキット

「はじめに」

去年くらいからだったかな?十勝ラジコンサーキットさんでもタミチャレはじまりました。
今年も何度か開催されていまして7月30日に行われるんですが、そのレギュレーションはタミグラレギュで行われます。
タミグラ参加予定の方は行った方がいいです。おすすめします。

「イベントの概要」

〇タミグラレギュレーションタミヤチャレンジカップ @ 十勝ラジコンサーキット とは

今回行われるのは、

・タミグラGT
・タミグラST
・タミグラM-スポーツ
・クラシックバギー
・M-ラリー
・タミチャレZERO

になります。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:タミグラレギュレーションタミヤチャレンジカップ @ 十勝ラジコンサーキット
開催期間:2023年7月30日 
料金:コース利用料金がかかります
HP:https://trc-tokachi.com/%e6%9d%a5%e3%82%8b7%e6%9c%8830%e6%97%a5%e6%97%a5-%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e9%96%8b%e5%82%ac/
電話:0155-66-8787
住所:帯広市西10条南14丁目2番地

「アクセス情報」

・公共交通機関では

帯広駅南口出て徒歩で15分弱。
歩きたくない方は、十勝バスで帯広駅バスターミナルから十勝バス本社行きに乗って「鉄南保育園前」下車。徒歩2分。
十勝地方は雪が少ないそうなので、冬でもがんばれば駅から徒歩で行けるかもしれません。

・車で行くなら

店の前に駐車場あり。7台~8台分はあるんじゃないかな。

「おわりに」

タミグラ前に同条件で一度走っておいて、自分の車がおかしくないか、ってのをチェックするのはすげえ重要です。
タミグラどころか模擬レースも1度も出たことがない、て方は特におすすめ。
トラブルの洗い出しにもなりますし、都合が付く十勝地方の方は参加してみてはいかがでしょうか?

未分類カテゴリの最新記事