もう1月も終わりだしyoutube見ようぜ

NO IMAGE

前回のが意外とヒット多かったので再度のおすすめyoutube紹介企画です。

・2021年 豪雪から営業再開へのVlog その1

豪雪に見舞われたGAGAさんの除雪の状況です。
かなりハード、倒壊しなくてよかったわ。
雪のため営業停止期間があったようです。
Webショップなんかもやってますので、余裕あるかたは支援でなんか買ってあげてください。
おいらもステッカー買う!
https://rc-gaga.com/

・女子がゼロから始めるゆるラジ生活 第一話「モーターって知ってる?」「なんとなく言葉は・・笑」

GAGAさんこんなのも始めました。
顔出し期待!

・タミヤtb04をシェイクダウンしたい!

RCツダくんの俺らのラジコン部」て方が始めたラジコンチャンネル。
色々コンテンツがありますが、ゼロから始めてタミチャレ参戦する、って流れにもなっています。
ゆるい雰囲気で流し見に最適。
ラジコン歴長い人は「こんな時期あったなあ」と懐かしくなったりするはず。
たまに出てくる娘さんがえらい美人です。

・ご奉仕いたします!

こちらも「RCツダくんの俺らのラジコン部」の動画。
「お世話になったから」てことで遠路GAGAさんに除雪に行った話しです。
義理堅い。

・【強すぎる】オタクがグフカスタム筆塗り全塗装してみた【東雲うみ】

グラビアアイドルがプラモ作ってます。
結構かわいいけど模型に関してはガチっぽいのがちょっと。

・朝から一生懸命お喋りしてくる猫チロさん

チロさん「わおーん」

未分類カテゴリの最新記事