年末年始暇だからyoutube見ようぜ

年末年始暇だからyoutube見ようぜ

年末年始で休みだけどコロナで出かけるなって言われてるしもうアマゾンプライムで鬼滅の刃を見るくらいしかやることが無い!でもすでに3周目!てあなた向け、おすすめyoutubeコンテンツです。

・ついに!ママと会話が出来るようになったお喋り猫チロくん

はい猫動画です。ラジコンは全く関係ありません。
このチャンネルのチロさんがまあかわいくて。

チロさん「ごっはーん」
飼い主「ごはんさっきもらったでしょ?」
チロさん「え?」

・最も!! 速く走行できる!? リアウイングは…?? 厳選 TOP5 を紹介!【タミチャレGT編】

ラジコン界隈では有名人のたくまさんのチャンネルから。
タミグラタミチャレに特化した攻略コンテンツも上がってたります。
結果残してる方の話しなんでかなり参考になります。これはウイング編。

・TAKIZAWA RC-CHANNEL

サーキットDoの店長、たきざわさんがチャンネル開設しました。


「スロットル操作の話し」とか「ステアリング操作の話し」とか特化して、短い時間のコンテンツなのでさくっと見ることができます。
たまに30分もあるようなコンテンツ上げてる人いるけどそんな長いの見れねえっての。
やはりワークスの方の話しなので参考になります。
開設したばかりなのでぜひチャンネル登録してみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCjDXSIY14wdY_Q_eOXGsQhw

そのうち「速攻瘦せるマーシャルテクニック」とか上げてくれると思います。

・【RC】GEKI RC タミヤ 第1回 MYRCツーリング ランキング ”俺の車ってどう?”のリザルト動画Vol.1

旭川にあるホビーショップてづかさんのyoutubeチャンネルです。
コロナの影響でみんな集まってのレースが出来ないので車出してください私が走りますタイム測りましょうインプレもしましょう、という企画。

私が今年見たyoutube番組の中で一番参考になった内容でした。
特に「たまごやさん」という方の解説。

セッティングの話ししてるコンテンツだと「こうすると」「こうなる」という2段階で説明している方が多く、理解するのが難しくて「?」となることが多くあります。
しかしたまごやさんは「こうすると」「こうだから」「こうなる」と原因も説明してくれているため、非常に腑に落ちる、わかりやすい解説となっています。

問題があった場合の解決案も話してたりしますので、参考になります。
初心者だけでなく中級者、伸び悩んでいる方は必見の内容だと思います。

これ長く続けてほしい企画だなあ。ほんと参考になった。
機会あったらおいらの車も見て欲しいわ。

ちなみに2はこっち。
【RC】GEKI RC タミヤ 第1回 MYRCツーリング ランキング ”俺の車ってどう?”のリザルト動画Vol.2

・【乃木坂工事中】齋藤飛鳥「コ・ノ・ヤ・ロ・ウ!」「令和でありますぅ」

齋藤飛鳥ちゃんがただかわいいだけの動画、違法アップロード臭がするのでそのうち消されるかもしれません。

未分類カテゴリの最新記事