吉祥寺ユザワヤ屋上にあったラジコンサーキットの営業最終日の画像が出てきた

吉祥寺ユザワヤ屋上にあったラジコンサーキットの営業最終日の画像が出てきた

今は亡き吉祥寺ユザワヤスカイパークサーキットです。パソコン整理してたら出てきたんでせっかくだから乗っけておきます。
タイムスタンプが2010年2月28日になってますね。13年前かー。

当時はまだスマホも無くて、携帯のカメラも貧弱でした。画質悪いのは勘弁してください。

前日まで雨降ってて「あー、コースは使え無さそうだなあ」て思ってたんですが当日は雨が上がり。皆で水拭いて使えるようにしたんでした。

この画像のカウンタックが私のです。当日、広坂正美さんがいらしててルーフにサインいただきました。
タミヤ車なのにサイン求めたりしてすいません、快く書いてくださって大感謝です。このボディは宝物で「俺が死んだら棺に入れて一緒に燃やせ」と妻に伝えていますw

この熊は引き取り手探してたみたいなんですが、結局現れなかったんじゃなかったかな。

テレ東で放送されてた「空から日本を見てみよう」て番組の第15回2010年2月25日放送分でちょろっと出てたんですよねこのサーキット。

今調べたら↑でアップロードされてました。
権利的にはもにゃもにゃ…だと思うんで早目に見てね。

ハードディスクの中に入れっぱなしなのももったいないのでここで公開させていただきました。
「うわ懐かしいw」とか思っいただければ。

未分類カテゴリの最新記事