2023タミチャレレギュがちょっとだけ変わってた

NO IMAGE

2月3日付で変わってました。
あんまり見てなかったんでさっき気が付いた。
変わったのはこの辺。

・タミチャレGTに「オペルカリブラV6クリフ」追加

TT-01についてたボディかな。
SPで単体売りもしてるんで気になる方はぜひ。
クーペなんだろうけど2ドアセダン、て感じの車ですね。

走りはどうでしょうね。
私は使ったことないけどノーズの形が素直だしルーフからテールにかけてもベーシックな形なんで普通に走りそうですね。

画像はタミヤより

・グラスホッパーチャレンジのモーターとタイヤが変更に

以前は380モーターとタミヤ製タイヤならなんでも、て感じだったんですが、
モーターは540SH、540N、540Jのいずれか、タイヤはタミヤ製バギー用タイヤ、てことになりました。

アンプが「ブラシモーター用ESC」て指定されてるんだけど、てことは04SRとか使えないのかな?この辺気になる方はショップに確認してください。まあこのクラスでダメ、て言うお店も無いと思うけど。

そんでタイヤはバギー用にしろ、って。
以前はオンロード用タイヤ履くこともOKだったみたい。
オンロードタイヤ履かせてもタイヤ径違うから勝てないだろうけど面白い勝負になってたのかもなあw見たかった。

タミヤチャレンジカップ2023カテゴリの最新記事