年末なんで来年発売されるラジコン予想を2022

年末なんで来年発売されるラジコン予想を2022

去年は最後にこのページ

「ずばりTT-03が発売になるんじゃねえかなあ」

って書いたんですが見事にハズレ。
TT-02SRXとか出たけど。
TT-02は2024年まで引っ張るのかなあ。

で、来年こそTT-03だと思うんですが同じこと書いててもつまらないんで、
ずばり「TB-06」が発売になるんじゃないかなあ。

TB-04が2013年
TB-05が2018年
なんで2023年にTB-06発売、と。これは結構簡単な予想。

エヴォ8の廉価版てことでAアーム使って。
昨今の高騰もあるんで38000円くらいで。

これかなり自信あるんだけどどうでしょう?

出たらTB-05からコンバートできるか確認してみます。
出来たら当然やりますよええ。キット買うより高くなってもやりますよw

未分類カテゴリの最新記事