きたひろしまホビーフェスタ2021 @ JR北広島駅

NO IMAGE

「はじめに」

北広島を中心に活動されているKHホビーフェスタ実行委員会が今年も展示会を行います。
会場は北広島駅!

「イベントの概要」

〇きたひろしまホビーフェスタ2021とは

JR北広島駅のエルフィンパークにて、プラモデルや鉄道模型、イラストの展示が行われます。
閲覧無料です。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:きたひろしまホビーフェスタ2021
開催期間:2021年10月10日10時より17時
HP:https://www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/eventcal/detail/00019112.html
住所:北海道北広島市中央6丁目209

「アクセス情報」

・JR、バスがおすすめ

JR駅直結なのでJRが便利です。
北広島駅下車、看板がありますのでそれに沿っていくと現れます。

・車で行くのがおすすめ

車の場合、提携の駐車場なんかは無いようです。

「おわりに」

北広島市に模型店は無くなってしまったそうで、模型の接する機会も減ってしまっているとか。
こういうイベントをきっかけに、模型に興味を持ってくれる人、子供が増えてくれるといいんですが。
また、模型制作のモチベーションアップは完成品を見ることやコンテスト応募を目標にすることが一番だと思います。
最近積んでる方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。

かく言う私も、ヨドバシさんのコンテストが終わっちゃったんで積んでるのが増える一方…
タミグラ終わったら片づけようと思います。

2021年10月カテゴリの最新記事