DISH ポストカードお渡し会 @ HMV札幌ステラプレイス

DISH ポストカードお渡し会 @ HMV札幌ステラプレイス

「はじめに」

このHPの趣旨とちょっと違いますが、個人的に応援しているDISHさんがイベントやりますので紹介させてください。
ミニアルバム発売のリリイベです。
コロナウイルスが騒がれており握手会ではなくポストカードのお渡し会、ということになってしまっています。
残念ですが、このイベントで感染したらDISHも困るでしょうししょうがない、ということでファンはぜひ。

「イベントの概要」

〇DISH ポストカードお渡し会とは

以下公式より
実施メンバー:橘 柊生、泉 大智(変更になる可能性がございます)

■イベント内容
メンバー個別ポストカードお渡し会
※ミニライブはありませんのでご注意ください。
※参加メンバーは会場によって異なりますので予めご了承ください。
※参加メンバーは変更の可能性もあり、変更となった際は当日稼働しているメンバーか、他会場での振替とさせていただきます。
※各会場のお渡し会開始時間の中で、メンバーにより開始時間が異なる可能性もございますので、当日のスタッフのアナウンスに従っていただきますよう、ご理解いただいた上でのご参加をお願い致します。

■イベント開催にともなう注意事項
※新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、及び拡散防止のため、メンバーはマスクの着用をさせて頂きます。スタッフもマスク着用の上、ご案内をさせて頂きますことをご了承下さい。
※手洗い、うがい、マスクの着用を励行いただきますようお願いいたします。消毒液を用意しておりますので、ご利用をお願いいたします。
※発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関をご受診いただきますようお願いいたします。
※体調に不安のある方のご参加はお控えください。
※今後の状況次第では、イベントの内容が変更、または中止になる可能性もございますので予めご了承ください。変更、中止の際には、改めて告知させていただきます。

■イベント参加方法
当店にて、2020年2月26日(水)発売のDISH//最新ミニアルバム『CIRCLE』を、初回生産限定盤B(SRCL-11442~11443)&通常盤(SRCL-11446)1枚ずつの1セット、もしくは初回生産限定盤C(SRCL-11444~11445)&通常盤(SRCL-11446)1枚ずつの1セットを、全額前金にてご予約いただいた方に先着で、1セットご予約につき1枚メンバー別「お渡し券」をお渡しさせていただきます。この「お渡し券」1枚につき1回、券に記載されたメンバー1人との「ポストカードお渡し会」にご参加いただけます。「お渡し券」は各会場・各メンバーごとに分かれており、配布枚数に制限があり無くなり次第終了となります。また「お渡し券」をご希望の場合、その他の購入特典は付きませんので予めご了承ください。
※「お渡し券」の配布開始は2月15日(土)開店時からとなります。
※2月25日(火)の商品店着日以降からイベント当日までも「お渡し券」付き対象商品は販売の予定ですが、「お渡し券」には数に限りがございますので早めのご予約をお勧め致します。
※定員になり次第、「お渡し券」の配布は終了とさせていただきます。

■イベント対象商品
2020年2月26日発売 NEW MINI ALBUM 『CIRCLE』
初回生産限定盤B/ CD+DVD / SRCL-11442~443 / 3,000円+税
初回生産限定盤C / 2CD / SRCL-11444~445 / 3,000円+税
通常盤/ CD ONLY / SRCL-11446 / 1,800円+税
※上記対象商品のうち、以下のとおりセットでご予約いただいた方にメンバー別「お渡し券」を差し上げます。
・セットA
初回生産限定盤B + 通常盤の1セットご予約につき、メンバー別「お渡し券」1枚
・セットB
初回生産限定盤C + 通常盤の1セットご予約につき、メンバー別「お渡し券」1枚

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:DISH ポストカードお渡し会
開催期間:2020年2月27日 19時から
料金:閲覧無料、特典会参加には特典券が必要です。
HP:https://www.hmv.co.jp/en/store/event/41435/
住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 JRタワー札幌ステラプレイス4F

「アクセス情報」

公共交通機関がおススメ

JRタワーは札幌駅直通ですのでJR、地下鉄、バスでも行けます。
ステラプレイスイースト4階です。

「おわりに」

札幌でのイベントはかなり久々なのではないでしょうか。
楽曲も良いものが多いのでぜひ聞いていただきたいと思います。
というわけでファンの方はぜひ。

未分類カテゴリの最新記事