タミヤグランプリレギュレーションレース@サーキットDo

NO IMAGE

「はじめに」

新しいレギュレーションが発表されましたが、そのレギュレーションでレースしてみましょう、というイベントがサーキットDoさんで行われます。
いつもと違い土曜夜ということなので、参加可能な方は参加してみてはいかがでしょうか。

「イベントの概要」

〇タミグラレギュレース@サーキットDoとは

タミヤ主催で全国で行われるRCレース、タミヤグランプリですが、今年もレギュレーションが発表されました。
そのレギュレーションに沿った形で車をくみ上げて、レースしてみましょう、というのが今回のレースです。
一度走ってみると問題点もわかりますので、タミグラ参加を検討している方は、参加してみることをおすすめします。
こまめにこういうレースをやってるんであそこの連中はうまくなるんだよなー。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:タミグラレギュレース@サーキットDo
開催期間:2020年6月6日(土)18時から
料金:無料ですが通常のコース使用料がかかります。
HP:https://rc-do.at.webry.info/202005/article_6.html
住所:北海道岩見沢市中幌向113(国道12号線沿い)
参加申し込みは前日までに店頭もしくは電話で。

今回行われるのは、
TRFグランプリ
GTグランプリ
STグランプリ
Mスポーツグランプリ
ライダーグランプリ

「アクセス情報」

車で行く場合

車がおすすめです。
駐車場は広大にあり、無料です。
札幌からだと店舗は右側になりますので、すぐ先の信号でUターンして左折で入ることをおすすめします。
あの辺は車の流れが速いので変なところで止まるとおっかないです。
電車の場合は幌向、上幌向から徒歩30分ほどです。 天気がいい場合は徒歩でも行けますがガッツが必要です。

「おわりに」

久々のイベント告知、やっと日常が戻ってきた感もあります。
これからはグリップも良くなりいいシーズンですし、どんどんイベントが行われていくといいですね。

未分類カテゴリの最新記事