中川翔子「風といっしょに」リリース記念イベント @ タワーレコード札幌ピヴォ店

中川翔子「風といっしょに」リリース記念イベント @ タワーレコード札幌ピヴォ店

「はじめに」

7月10日にリリースされる小林幸子&中川翔子「風といっしょに」のリリイベが、8月4日に行われます。
中川翔子さんが札幌来るのは珍しいのではないでしょうか。
ファンの方は必見、ぜひ参加してみてください。

「イベントの概要」

〇中川翔子「風といっしょに」リリース記念イベントとは

以下公式より
イベント当日CD即売所にて、7月10日(水)にリリースされる小林幸子&中川翔子「風といっしょに」をご購入いただいた方に先着で「特典券」&「整理番号付き優先観覧券」を差し上げます。
上記「特典券」をお持ちの方は、下記内容の特典会にご参加頂けます。

※CD販売は開店の10:00~となります。
※「特典券」は下記レギュレーションに沿った枚数分のお渡しとなりますが、「整理番号付き優先観覧券」はご購入頂いた点数に関わらずお1人様1枚のみのお渡しとさせて頂きます。
※「整理番号付き優先観覧券」の番号は完全ランダムでのお渡しとなります。各会場配布枚数は異なり、先着もしくは抽選にて配布終了となります。

特典会内容:
「特典券」1枚→「握手会」
「特典券」3枚→「2ショット写メ会」or「サイン会」

① 握手会・・・中川翔子本人との握手会を実施致します。特典券1枚につきお1人様のみ一回ご参加頂けます。

②2ショット写メ会・・・中川翔子本人との2ショットチェキ会を実施致します。特典券3枚につきお1人様のみ一回ご参加頂けます。
※中川翔子とお客様の2ショット撮影となります。中川翔子1人での撮影およびお客様複数名と中川翔子との撮影は出来ませんのでご了承ください。
※撮影時に握手等、触れあっての撮影は禁止させて頂きます。
※「エアーハグ」他、スタッフが不適切とみなしたポージングは禁止させて頂きます。
※撮影は運営側で用意するチェキでの撮影となります。予めご了承ください。

③サイン会・・・中川翔子本人によるサイン会を実施致します。特典券3枚につきお1人様のみ一回ご参加頂けます。
※サインは、運営側で用意する色紙、もしくはお客様の私物に、サイン・お客様の宛名(・ご希望あれば日付)のみ書かせて頂きます。指定させて頂いている項目以外のものはご対応できかねますので、ご了承ください。本人へのリクエストもご遠慮ください。
※お客様の私物に関してですが、公序良俗に反するモノや、運営側で不適切だと判断したものに関してはお断り致します。
※お客様の宛名に関しても、運営側で不適切だと判断したものに関してはお断り致します。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:中川翔子「風といっしょに」リリース記念イベント
開催期間:2019年8月4日 17時半から
料金:閲覧無料、特典会参加には特典券が必要です。
HP:https://tower.jp/store/event/2019/08/046041
住所:北海道札幌市中央区南二条西4丁目ピヴォ4F

「アクセス情報」

公共交通機関がおすすめ

ピヴォは地下鉄大通駅から徒歩3分から5分という好立地、ポールタウンから直結ですので地上に出なくてもいけますよ。
10番出口が一番近いようでここから徒歩2分ほどです。

自動車で行くなら

256台収容の駐車場がありますので車でも大丈夫です。
普通車1時間370円、店舗で2000円以上の買い物をした場合は90分無料です。

「おわりに」

TVHの「ポケモンの家あつまる?」という番組に出演中の中川翔子さん。
番組ではちょくちょくひどい目に合っていて心配半分面白半分で毎週楽しく見ています。
そんな話しをしに、このイベントは参加してみようかなあ、と思っています。

未分類カテゴリの最新記事