杜このみ「花は苦労の風に咲く / めぐり雨」発売記念キャンペーン @ ウィングベイ小樽 5番街1階ネイチャーチャンバー

杜このみ「花は苦労の風に咲く / めぐり雨」発売記念キャンペーン @ ウィングベイ小樽 5番街1階ネイチャーチャンバー

「はじめに」

ドコモCMで話題の杜このみさんがリリイベを行うということなので紹介させてください。
杜このみさんは札幌出身の演歌歌手、1989年生まれということなので現在29歳ですね。
現在までシングル7枚アルバム1枚を出しており、7枚目のシングルが3月6日に発売されています。
その7枚目のシングル「花は苦労の風に咲く / めぐり雨」の発売を記念してのリリイベが4月27日、小樽で行われます。
先日は札幌でリリイベ行われていたのですが、見落としていました。残念。

ちなみにブログがこちら。
https://ameblo.jp/konomi-mori/

「イベントの概要」

〇杜このみ「花は苦労の風に咲く / めぐり雨」発売記念キャンペーンとは

13時と15時半からミニライブと特典会が行われます。
「花は苦労の風に咲く / めぐり雨」をご購入のお客様を対象に、ライブ終了後サイン会 & 2ショット撮影会を行います。
(2ショット撮影はお客様ご持参のカメラまたは携帯電話にて行います)
対象商品:3月6日発売 シングル「花は苦労の風に咲く / めぐり雨」(CD:TECA-13905 / CD+DVD TECA-15906 / カセットTESA-13905)

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:杜このみ「花は苦労の風に咲く / めぐり雨」発売記念キャンペーン
開催期間:2019年4月27日
料金:閲覧無料、特典会参加にはCD購入が必要です。
HP:http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/schedule/
住所:北海道小樽市築港11

公式より

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

ウイングベイ小樽は5000台という広大な駐車場を構えています。
1時間無料で1000円以上の買い物で4時間無料という太っ腹、すばらしい。

JR、バスで移動するなら

JR小樽築港駅と直結です。
案内看板に沿って行けば迷うこともありませんよ。

イベント付近おすすめスポット

〇ホビー光

紹介文:小樽近辺のホビーシーンに絶大な影響を与えているホビー光さんです。
ラジコンやエアガン等の取り扱いがありますが、目玉はプラモデル。
店頭には世界戦で勝ち抜いたガンダムのプラモデルが展示してあります。一見の価値あり!
営業時間:10時から20時
住所:小樽市花園4丁目10-4
HP:http://www12.plala.or.jp/hobby-hikari/

「おわりに」

杜このみさんは民謡で育てられ演歌歌手に、という王道の経歴をお持ちの方です。
札幌出身なのでラジオ番組を持っていたりSTV札幌テレビ放送「どさんこワイド179」内コーナー「旅のトビラ」の新リポーターになったり、と見る機会は多いかも。
私は演歌歌手のイベントは参加経験が少ないのですが、藤本美貴さんが一時期演歌歌ってたときに参加したことがあります。
客層はいつもと同じでした。
ウイングベイ小樽では頻繁に演歌のリリイベが行われているようですのでお伝えしたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事