ライダーズフェスタ 2020 @ オートランド札幌

ライダーズフェスタ 2020 @ オートランド札幌

「はじめに」

札幌市内のオートバイ販売の老舗、オートランド札幌で年に1度行われる展示即売会、ライダーズフェスタが今年も開催されます。
2月の29日、3月1日の2日間、今年は厚別のオートランド札幌本店で行われます。

「イベントの概要」

〇ライダーズフェスタ 2020とは

オートバイや用品の2020年モデルの新作展示販売が行われます。
展示だけでなく、用品や消耗品も安く入手できます。
どの商品がどれくらい安くなるか、はネットでは告示されませんので、実際に行ってのお楽しみ。
特価品が結構並び、特にウェア類は充実しています。
隣のハーレーダビッドソン販売店も同様で、オイル類がかなり安く販売されていたことがありました。
今年は何が出てくるか楽しみですね。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:ライダーズフェスタ 2020
開催期間:2020年2月29日、3月1日 10時開店です
HP:http://www.auto-land.co.jp/youhin-top.html
住所:札幌市厚別区厚別中央3条1丁目1番43号

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

札幌からだと12号線をまっすぐ、お店は左手にあります。
駐車場はある程度用意されていますので、車で行っても大丈夫、大量に買い込んでみてください。
交通量が多いところなので、入店時はちょっとだけ注意してください。

公共交通機関で移動するなら

地下鉄東西線大谷地駅4番出口を出て北へ向かうと12号線に出ますので渡って右方向です。

「おわりに」

バイク購入を考えている方は、この機会に購入してしまいましょう、さまざまなおまけがついてきますよ。
当日いきなり行ってハンコを着く、というのも冒険ですので、事前に行って話しを詰めておくことをおすすめします。
当日契約することで、ノベルティがもらえたりすることも。

ハーレーショップはお店の外観から敷居が高く入りにくく感じますが、一度入ってしまえば親身に相談に乗ってくれる方ばかりです。
ちなみにここでハーレーの新車を購入すると、ガソリン満タンで納車してくれるというサービスが。
ハーレーを長く取り扱っていますので、整備の腕もしっかりしています。

未分類カテゴリの最新記事