TMP(十勝モデラーズプロジェクト)展示会 @ 音更町共栄コミュニティーセンター

NO IMAGE

「はじめに」

十勝地方を中心に活動しているTMPさんの展示会が行われます。
今回で3回目、22日開催でまだ参加者募集中のようですのでこれから手を動かしても間に合うかも!

「イベントの概要」

〇TMP(十勝モデラーズプロジェクト)とは

以下公式より

募集作品は全ジャンルOKですが、過度なアダルト表現を含むもの、グロテスクな表現を含むものは ご遠慮下さい。​
当日お持ち頂いた作品でも、作品の内容によっては展示をお断りする場合もございますので 予めご了承下さい。

展示用のテーブルは150cm×45cm程度の会議テーブルです。
出展される作品は、このテーブルに収まるくらいの量でお願い致します。

また、当日は他の参加者様の出展数との兼ね合いをみて、作品の展示間隔などを縮めていただく場合もありますので、予めご了承下さい。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:TMP(十勝モデラーズプロジェクト)
開催期間:2020年2月22日、23日 10時から18時まで
料金:閲覧無料、参加には1日あたり500円必要です
HP:https://tmpunnei.wixsite.com/website
住所:河東郡音更町木野西通17丁目1番地 共栄コミュニティーセンター1階

「アクセス情報」

公共交通機関で行く場合

帯広駅北口を出て5kmほど、236号線から241号線を歩いていけば着きますが降雪時期ですので十分注意してください。
帯広駅西口から1時間に2本バスも出ています。木野大通16丁目が最寄、20分ほど360円です。

車で行く場合

駐車場がありスペースは結構ありますので車がおすすめです。

「おわりに」

模型製作は自分のスケジュールややる気によって手が止まりがちになりますが、それには人の作った完成品を見るというのが特効薬だと思います。
また、締め切りがあることでモチベーションも上がりますし手も動きます。
最近手を動かしていないあなた!スケジュールの空いているのでしたらぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。
かくいう私もヨドバシのガンプラコンテストが終わってしまい模型製作は停滞中、見に行こうかしら…

ちなみに簡易ながら組み立て教室、組み立て会のようなことも行われます。
お子さん同伴でSDガンダムなんかを持っていってみてはいかがでしょう。

未分類カテゴリの最新記事