team chonmageコラボ企画【チョンマゲ☆★RCカーグランプリ】 @ オーム模型ツインサーキット

team chonmageコラボ企画【チョンマゲ☆★RCカーグランプリ】 @ オーム模型ツインサーキット

「はじめに」

team chonmageはラジコンを中心に諸々楽しんでいるチーム、独自のレギュレーションで仲間うちのレースを行ったりしています。
その独自のレギュレーションで行っているレースを、オームツインサーキットでやってみよう、というこの企画。
車を持ってる方も、これから購入する方もぜひ見て、参加してみてください。

「イベントの概要」

〇team chonmageコラボ企画【チョンマゲ☆★RCカーグランプリ】とは

車とアンプ、モーターは指定されますが、あとは自由、というレギュレーションです。
魔改造歓迎、とありますので、6輪にしたり4駆にしたり、というのもいいのではないでしょうか。
細かいレギュレーションはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/sakigake_project/archives/4496072.html

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:team chonmageコラボ企画【チョンマゲ☆★RCカーグランプリ】
開催期間:2020年2月9日 13時スタート、集合は12時半まで
料金:1500円
HP:http://blog.livedoor.jp/sakigake_project/archives/4524448.html
住所:北海道札幌市白石区川下2068-1

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

札幌駅からでも30分かからずに到着しますので意外と都心にあるんですが、公共交通機関ではちょっと難しいところにあります。
というわけで車で行くのがおすすめです。
駐車場のスペースは結構あります。
資材が置いてる地域のようでトラックの往来が激しいところです。

「おわりに」

魔改造には時間がかかるので早目に乗っけてみました。
面白い企画ですので都合の良いかた、車を持っている方は参加してみてはいかがでしょうか。
オーム模型でメカを購入するとエントリーフィーに使用可能な500円チケットをくれる、ということです。
メカ買っても使わないしなあ、という方は、イベント終了後メルカリあたりで売っぱらってしまえばいいのでは、とw
というわけですのでぜひ参加してみてください。

未分類カテゴリの最新記事