ミニ四駆ナイトレース @ OHMツインサーキット

ミニ四駆ナイトレース @ OHMツインサーキット

「はじめに」

オーム模型さんで行われるミニ四駆ショップレースです。
定期的に行われており、ルーるはタミヤ公認競技会規則に準拠、土曜20時開始ということで参加しやすい時間です。
ステーションチャレンジも控えておりますのでその前哨戦としていかがでしょうか。

「イベントの概要」

〇ミニ四駆ナイトレース @ OHMツインサーキットとは

6月29日の20時開始でエントリーは前日の28日中、ただし30名先着なので急いだほうがいいでしょう。
参加申し込みは電話かファックスもしくは店頭で。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:ミニ四駆ナイトレース @ OHMツインサーキット
開催期間:2019年6月29日 20時から
料金:1000円
HP:http://www.ohm-mokei.net/race/mini4/mini4.html
電話:011-821-1367(本店)
住所:北海道札幌市白石区川下2068-1

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

札幌駅からでも30分かからずに到着しますので意外と都心にあるんですが、公共交通機関ではちょっと難しいところにあります。
というわけで車で行くのがおすすめです。
駐車場のスペースは結構あります。
資材が置いてる地域のようでトラックの往来が激しいところです。

「おわりに」

OHMツインサーキットさんですが、初めて行ったときは規模の大きさに驚きました。
ステーションチャレンジは7月13日開催予定、前哨戦としてもいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事