門田しほりさんミニライブ @ イオンモール苫小牧1Fセントラルコート

門田しほりさんミニライブ @ イオンモール苫小牧1Fセントラルコート

「はじめに」

門田しほりさん東京都出身で現在は苫小牧在住のダンススタジオ講師さん、テレビ東京系のTHE★カラオケバトルにも何度も出場している方です。
定期的にライブを行っており、今回は苫小牧のイオンでイベントが行われます。

「イベントの概要」

門田しほりさんは「とまこまい観光大使」を務める北海道苫小牧市在住ダンス講師兼アーティストです。
定期的にライブイベントなんかを行っており、今回は苫小牧のイオンでイベントが行われます。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:門田しほりさんミニライブ @ イオンモール苫小牧
開催期間:2019年3月21日:(1)13:00~ (2)15:00~の2回回しです。
料金:無料
HP:http://www.aeon.jp/sc/tomakomai/event/event_e137371.html
住所:北海道苫小牧市柳町3-1-20

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

3600台収容の駐車場がありますので自動車が便利です。
36号線沿い、駐車場入り口周辺は混み合いますので注意してください。
駐車場への右折での入場は危険です。

JR、バスで移動するなら

苫小牧駅北口からシャトルバスが出ています。
駅発が土日祝日は毎時00分と30分です。

「おわりに」

カラオケバトルでは驚異的な歌声を披露した門田しほりさんですが、苫小牧在住とは知りませんでした。
リリースイベントというわけでもなく、観光大使の地域活性化の一環としての無料イベントで2回回しなので、観覧はしやすいのではないでしょうか。
祝日ですし、タイミングが合う方は見に行ってみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事