ブギウギ専務DVD vol.9発売記念 ウエスギ専務トーク&サイン会@タワーレコード札幌ピヴォ

ブギウギ専務DVD vol.9発売記念 ウエスギ専務トーク&サイン会@タワーレコード札幌ピヴォ

「はじめに」

「ブギウギ専務」はSTVで放送されているローカルバラエティ番組です。
北海道を中心に放送されています。
定期的にDVDが発売されており、今回は9枚目のDVDが発売されたことを記念するリリイベです。

「イベントの概要」

〇ブギウギ専務DVD vol.9発売記念 ウエスギ専務トーク&サイン会とは

9枚目のDVDが発売されたことを記念するリリイベです。
DVD購入者対象に先着順にてサイン会に参加できるイベント参加券を差し上げます。
サインは購入したDVDに、予約受付に関しては、電話・インターネットでも可能です。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:ブギウギ専務DVD vol.9発売記念 ウエスギ専務トーク&サイン会
開催期間:2019年3月30日17時開始
料金:DVD4320円
HP:https://tower.jp/store/event/2019/03/0460325
住所:札幌市中央区南二条西4丁目ピヴォ4F 札幌ピヴォ店

「アクセス情報」

公共交通機関がおすすめ

ピヴォは地下鉄大通駅から徒歩3分から5分という好立地、ポールタウンから直結ですので地上に出なくてもいけますよ。
10番出口が一番近いようでここから徒歩2分ほどです。

自動車で行くなら

256台収容の駐車場がありますので車でも大丈夫です。
普通車1時間370円、1店舗で2000円以上の買い物をした場合は90分無料です。
しかし帰宅時間の都心部ですので混雑が予想されます。
時間には余裕を持って行った方がいいでしょう。

おわりに

私が東京に住んでいたときは、北海道の風景が見られる、ってことでMXTVだったりTVKだったりで放送されているのをちょいちょい見ておりました。
こちらに戻ってからも毎週見ています。
ゆるーい感じの番組作りが面白いんですよ。

最近ではダムの魅力を伝えるというニッチな番組になっています。
私も影響されて何か所かダム巡りましたが、結構面白かったです。
こんだけ巨大なものを人間が作れるんだなあ、と感心しました。
好きなダムはシューパロダムですが、こないだ行ったら地震の影響か手前のトンネルが通行止めになっていました。治ったかしら。

ローカル番組ではありますが、他局での放送もされていて意外に人気があります。
オンエアは毎週日曜夜11時25分からですが見てる方も多いのでは。
DVD購入する方はせっかくですからこの機会にどうでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事