年内最終更新です

年内最終更新です

今年の更新はこれにて最後となります。
一年お付き合いありがとうございました。
なんとか今年も無事過ごせました。

今年はTA06MSとかMF-01Xとかいじったり遠征したりしてました。そこそこ楽しかったです。
横浜走らせられればもっと楽しかったんだけど。タミグラ五反田も。

年末ちょっとバタバタしてしまい予定してた車がまだ完成してないんです。TRF419XRのことなんですが。
未完成のまま放置してるんで正直邪魔で。パーツは全部そろってるんだけど。
しかも年明けすぐにTA08Rも届いちゃうし。にひひ。

来年はもう少し落ち着くといいんだけど、年初はしばらくバタバタしそうです。
TA08R、組むのはいいんだけどいつ走らせられるんでしょうか。
まあ寒い時期に走らせに行ってもタイヤ食わないしよくわかんないからまあいいやw

そんでこのサイト、ヒット数はほぼ横ばいですね。
ラジコン人口増えないと多分もうヒット数も増えない気がw
ラジコン人口増えるよう頑張っているんですが、まあこのサイトきっかけで爆発的に増えるもんじゃないですからねえ。
引き続き地道に頑張ります。

コンスタントに1日4桁アクセスあるんだけど案件はさっぱりこないですね。
ハイテックさんお待ちしてます。KOさんも。

それでは皆さん良いお年を。

未分類カテゴリの最新記事