第二回なんぽろラジフェス @ 南幌町生涯学習センター「ぽろろ」/ 7月10日レポート追記しました

NO IMAGE

「はじめに」

南幌町にある「なんぽろガレージ」さん主催のイベントが行われます。
ラジコンやミニ四駆のレース、キッチンカーなんかも来ますのでぜひ家族連れで。
最後には花火もあがるみたいです。

「イベントの概要」

〇イベ第二回なんぽろラジフェスとは

入場無料!!
ラジコンを使った遊びコンテンツが沢山!!
新コースオンロードサーキットが完成!
今年はラジコン以外にも盛沢山!!
女の子必見!!プロメイクさんによるビューティーブース登場!!
コンテンツ以外にもキッチンカー・出店が大集合!!!
キッチンカーは様々なおいしい食べ物をご用意!!
出店は飲食以外にも絵本屋さんや観葉植物・リメイク服屋などさまざまなジャンルのお店が登場します!
またワークショップもご用意!!
ミニ四駆を作って走らせよう!!
さらに、さらに今年はなんと!!!!!!!
花火大会があります!!
食べて遊べて楽しいイベントです!
ご来場心よりお待ちしております。
※遊戯にはチケット購入が必要です。
1000円6枚券
2000円フリーチケット
2500円ファミリーパス

以上公式より

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:第二回なんぽろラジフェス
開催期間:2023年7月9日 10時から20時
料金:入場は無料です
HP:http://nanporo-garage.com/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%BD%E3%82%8D%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9/
住所:南幌町生涯学習センター「ぽろろ」

「アクセス情報」

・車で行くのがおすすめ

車の場合は南幌町役場の駐車場を利用してください。
100台分はあるそうなのでまず大丈夫かと。

・JR、バスで移動するなら

新さっぽろ駅発のJR北海道バス「大35/大38」他で南幌町役場前下車

「おわりに」

レースイベントもありますが、お子様向け、ということなのでガチ勢は注意。
去年も行われていたそうですが知らんかった。
今年は覗きに行きたいと思います。

7月10日追記

行ってきました。ものすごい盛況でした。
昼過ぎくらいについたら100台以上入る駐車場がいっぱい。
何か別のイベントが行われているのかな?と思ったのですがそうではなく。このラジフェス目当ての方でした。

ラジコンというコンテンツのみが目的ではないとは思いますが、これだけ集客ができる、ってのはいろいろ可能性を感じましたね。
かくいう私もキッチンカー何件か回って食べてたのですがw


いやあ、楽しかった。
このイベントを覗いて、キッチンカーであれこれ買って食事したあとは「なんぽろ温泉」てところに行ってきました。
なんかもう1日満喫。

未分類カテゴリの最新記事