閉店した岩見沢ゆららが「ほのか」って温泉施設になるみたい

閉店した岩見沢ゆららが「ほのか」って温泉施設になるみたい

この辺でお伝えした岩見沢ゆららの閉店ですが、今年(2023年)の夏に「ほのか」になるみたい。こないだ前通って気がついた。
「ほのか」ってのは北海道と千葉で展開している温泉施設で、現在8店舗営業中。岩見沢ゆらら跡地に出来るのが9店舗目になるのかな。
HPはこちら。

https://yudokoro-honoka.jp/iwamizawa/

色々高騰してるけど概ね上げ止まったみたいだし、コロナも収まってきたし、採算取れる、て踏んだのでしょうか。
せっかくあの場所に温泉施設が復活するので、ぜひ利用してあげたいところ。
夏開店、てことで混みあうと思いますが、開店して1か月もすれば落ち着くと思うのでそうしたら見に行きたいと思います。

ほのか、って言ったら狸小路のお店が思い浮かびますが、あそこって確か女性専用だよね?
岩見沢店はどうなるのかな?ここも女性専用っていうならたまきん切り取る準備しないとだ。

未分類カテゴリの最新記事