TB EVO.8のティザー映像が!!

NO IMAGE

2022年7月29日16時に配信されてました。

動画から見えるのが、

TA08足
ダンパーステーがアルミ
モーターは縦置きフロント配置
Evo7と同じようなポリカのギアカバーついてる(これ好き)
2分割のバーチカルのアッパーデッキが
ロワデッキ真ん中の穴がいっぱい空いてるアルミパーツはなんだろう?ロワデッキの歪み対策兼メカ乗せ台のベースかな?

TB Evo7って2017年10月発売なんで5年前ですね。
ずっと売れ残ってて洛西とかスパラジで3年後くらいに投げ売りされてたような記憶があります。
そんなにたってから投げ売られてもタミグラだとギア比不利になっちゃってるんでそんなに欲しいと思わなかったんですけどね。

昨今のハイエンドって言えばベルトが主流だけど、こういう突っ張ったモデルは結構気になるのよねw
値段によっては、とか考えちゃうけど10万超えるかなあ。

詳細は7月31日の配信で!

https://www.tamiya.com/japan/rc/enjoytamiyarc/rclive.html

未分類カテゴリの最新記事