3.20 タミチャレROUND2 @ サーキットDo

3.20 タミチャレROUND2 @ サーキットDo

「はじめに」

サーキットDoさんの2022年のタミチャレ第2戦です。
3月20日です。

「イベントの概要」

〇3.20 タミチャレROUND2とは

今回の開催クラスは、

タミチャレGT
タミチャレST
タミチャレTRF
タミチャレM
ライダーチャレンジ

となっております。
タミチャレGTは過去に使えたタミチャレGT用のボディも使用可能。
タミチャレMも同様に過去使えていたボディが使用可能。
タミチャレStはタミグラST準拠でタイヤとボディはタミヤ製なら自由。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:3.20 タミチャレROUND2 @ サーキットDo
開催期間:2022年3月20日 12時開始、エントリーは前日中。
料金:エントリー料は無料ですがコース使用料がかかります。通常2000円です。
HP:https://rc-do.at.webry.info/202203/article_3.html
住所:北海道岩見沢市中幌向113(国道12号線沿い)

「アクセス情報」

・車で行く場合

車がおすすめです。
駐車場は広大にあり、無料です。
札幌からだと店舗は右側になりますので、すぐ先の信号でUターンして左折で入ることをおすすめします。
あの辺は車の流れが速いので変なところで止まるとおっかないです。

・公共交通機関では

最寄り駅は幌向、駅を出て12号線沿いに北東へ徒歩で30分弱くらいです。
雪の時期は徒歩はやめたほうがいいかも。

中央バスお茶の水停留所、っていうのが最寄りだということがわかりました。
岩見沢駅からと、幌向駅前から出ています。
1日8本ほどしか出ていないんで、なんとも使い勝手は悪いです。

「おわりに」

今年からやらなくなったTRFクラスもやってますので寂しい思いしている方もぜひ。

徐々にあったかくなってきていますがまだまだ寒いのでタイヤ選びが大変です。
年度末の忙しい時期ですが息抜きに参加してみてはいかがでしょうか。
そして私のTA06-Rは間に合うのでしょうか?乞うご期待!

未分類カテゴリの最新記事