わーい、XV-02 PROが発表されたよー!!!

NO IMAGE

https://www.tamiya.com/japan/products/58707/index.html

タミヤサイトで謎のカウントダウンのページがあって、ゼロになったら新製品発表なんだろうなーて感じであと何時間か残ってたんだけど、海外サイトでこれがリークされたとかでなし崩しに発表になったみたいです。
サイト非公開にしてなくてURL掘られたとかかしら。それならちょっとあれだなあw

HPの説明では、シャフトドライブの4論駆動でモーターはフロントミッド、等長のシャフトを介して前後輪を動かす、って。
アルミロングダンパー装備。ポリカ製のマッドガードも付属。

画像見るとサーボどころかバッテリーも縦置きっていうすげえレイアウト。
重心上がるけどラリーなんかロールさせてなんぼ、って感じがするんでこれはいいんじゃないかしら。

最近のラジコンはモーターミッドに置いてベルトやシャフトは等長に近い、ってのが多いですね。
やっぱりこういうレイアウトがバランスいいんでしょうか。TA05…

発売日、価格ともに未定ですが、ラリーは見てる分には面白いし良いシャシ出たんじゃないかしら。

未分類カテゴリの最新記事