帰ってきた Come to定山渓「どこでもクーポン」のお知らせ

NO IMAGE

8月2日、再度中止となりました。
再開したらまたUPいたします。

3月末で中断していた「どこでもクーポン」ですが復活の運びとなりました。
というわけで再度UP、ぜひ行ってみてください。

以下修正、再UP分です。

以前お話ししましたが、定山渓温泉がまあピンチとなっておりまして。

札幌市民限定ですが、宿泊者を対象にクーポンが発行されることとなりました。

https://jozankei.jp/dokodemo2021/10767

7000円以上の宿泊で、3000円分のクーポンプレゼント、クーポンはホテルの売店や飲食施設だけでなく宿泊料金の支払いなんかにも利用可能。
一泊1万円が実質7000円で利用できます。
クーポン券はなんとびっくりノースサファリサッポロでも利用可能。
犬ぞり乗ったり昆虫食べたりで使ってください。

キャンペーン期間は3月12日から9月30日まで、予定枚数に達した場合は早期終了、ということなので急いだ方がいいかも。
「どこでもクーポン付き専用プラン」というのが用意されているので、ホームページや電話でそれ使う旨の連絡して宿泊の予約をしてください。
クーポン使用可能期間は12月20日までとなっています。

多分有史以来最大のピンチとなっていると思われる定山渓温泉街、ぜひ利用してあげてください。
札幌から近いので移動で疲れない、忘れ物しても取りに帰れるといいことづくめ。ぜひ利用してください。

未分類カテゴリの最新記事