ライダーズフェスタ@オートランド札幌

ライダーズフェスタ@オートランド札幌

「はじめに」

札幌市厚別区を中心に2輪、4輪を扱う株式会社オートランド札幌。
毎年春前くらいには一大セール「ライダーズフェスタ」を行っています。
以前はアクセスサッポロで行われていたのですが、ここ3年程は本店と、お隣のハーレーダビッドソン取扱店で行われています。
あまり告知していないので知っている方も少ないのですが、バイク用品が非常にお買い得になりますのでバイク乗りの方はぜひ行ってみてください。

「イベントの概要」

〇ライダーズフェスタとは

株式会社オートランド札幌が毎年行っている一大セールです。
例年ですとバイク用品だけでなくオートバイもお得に入手できました。
どんなものが用意されているか、直前まで明らかになりませんが、お得な商品が用意されていることは確実です。
バイクに乗っている方も、これから乗ろうと考えている方も、ぜひ訪ねてみてください。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:ライダーズフェスタ@オートランド札幌
開催期間:2019年3月2日(土)3日(日)の2日間
料金:無料です。
HP:http://www.auto-land.co.jp/
http://harleydavidson-autoland-sapporo.com/
電話:011-892-3323
住所:札幌市厚別区厚別中央3条1丁目1番43号

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

札幌からだと12号線をまっすぐ、お店は左手にあります。
駐車場はある程度用意されていますので、車で行っても大丈夫、大量に買い込んでみてください。
交通量が多いところなので、入店時はちょっとだけ注意してください。

公共交通機関で移動するなら

地下鉄東西線大谷地駅4番出口を出て北へ向かうと12号線に出ますので渡って右方向です。

「イベントの見どころ」

お買い得な用品がたくさん

セール用の特価商品が多数用意されていますので、覗いてみるだけでも楽しいですよ。
時期的に試乗車の用意はされてませんが、店内のバイクにまたがることもできますのでぜひ試してみてください。

ハーレー用品も

通常はほとんど割引の無いハーレー用品ですが、この日だけ割引価格で販売されていることもあります。
会場は本店の隣のハーレーショップです。
ハーレー純正オイルがお得な価格で用意されていることが多いので、ハーレー乗りの方は覗いてみてはいかがでしょうか。

おわりに

バイクの購入を予定している方は、この機会に購入することをおすすめします。
さまざまなおまけがついてきますよ。
当日いきなり行ってハンコを着く、というのも冒険ですので、事前に行って話しを詰めておくことをおすすめします。
当日契約することで、ノベルティがもらえたりすることも。

ハーレーショップはお店の外観から敷居が高く入りにくく感じますが、一度入ってしまえば親身に相談に乗ってくれる方ばかりです。
ちなみにここでハーレーの新車を購入すると、ガソリン満タンで納車してくれるというサービスが。
ハーレーを長く取り扱っていますので、整備の腕もしっかりしています。

それでもちょっと行きにくいなあ、という方は営業の浅野さん宛てで行ってみてください。
色々相談にのってくれますよ。

未分類カテゴリの最新記事